風俗を利用して実際にあった話をまとめます。

久しぶりの東京出張とくれば

久しぶりの東京出張で宿泊先は品川と来れば、デリヘルを利用しないわけにはいかないでしょうということで、品川のデリヘル嬢を呼んでみました。すると通常サービスで60分1万でVIPコースなら2万だけどどうするという提案をされます。そんなプレイコースはホームページにはなかったと思いつつ、VIPってどんなサービス受けられるのと聞くと、好きなことをしてもいいという返答が。ちょっとヤバメなのかなと思いスタンダードでプレイをスタート。顔は普通ながらも脱いだら形の良いFカップバストに締まったウエスト。焦らし上手でねっとり系のフェラテクを堪能している内に、このまま終わるのはもったいないと思って、VIPに変えてもいいと聞くと、了承してもらいました。ホテルのカーテンを開け、夜景を見せながらの立ちバックは最高です。ガラスに映り込む揺れるFカップバストが何ともエロかった。おかわりの二回戦では騎乗位で楽しみ、下のアングルから揺れるFカップを堪能してきました。

絶頂したことがないという一言に

品川でデリヘルを呼んで遊んできた時の話です。フェラが得意だと自慢気に話す嬢だったので、まずはお手並み拝見と完全受け身でサービスを受けました。確かに研究していると豪語するだけあってフェラも全身リップもいやらしい音を立てたり、強弱があってよかったけれど、イクほどじゃない。それを伝え本番交渉をしてみたが、ダメですと撃沈。会話の流れでこれまで絶頂を感じたことがないということで、それじゃ攻守交代でと指マンとクンニでゆっくりGスポ開発を始め、最終的に高速手マンで初絶頂を体験させてあげました。しばし呆然とホテルの天井をぼんやり見つめる嬢に、ここだとばかりにお礼に本番させてよと頼むものの、ウーンとしばらく悩んだ末、結果は撃沈でした。絶頂させると一気に脱力して疲れきっちゃう女の子も結構いることを忘れ、一生懸命奉仕しすぎちゃいましたね。寸止めくらいでストップして後はムスコでというパターンを絶頂したことがないという一言で闘争心に火がつき忘れてしまっていました。

ギャル嬢は苦手だったのだが

品川のデリヘルを利用してきました。品川といえば、オフィス街ですし、しかも高級ホテルなどが乱立しているエリアなので、綺麗な秘書系のお姉さんというのをイメージしていたんですが、登場したのは、絵に描いたような黒ギャルビッチといった感じのギャル嬢でした。ギャル嬢はどうも苦手で、清楚系やOL系が好きな僕としては、一瞬チェンジをしようか迷ったのですが、顔立ちは整っていたし、ここでおデブな嬢などが交代でこられてもなと考えなおしそのままプレイをすることに。結果的にはこの決断は大正解でした。まず下着がエロい。布面積がほとんどない三角ビキニ&Tバック。脱がしてみるとパイパンでした。言葉使いこそタメ口でやっぱり苦手だなと感じましたが、スタイルもエロかったですし、奉仕系のサービスで濡れ具合も感度も良くて、なんだかいつもの嬢と違っているなと感じました。お部屋拝見には失敗したものの、今度リピした時にと約束をして別れました。

極上のちひろ姫とのプレイ

品川の某デリヘルのちひろ姫と遊んできました。ホテルに到着してコールをすると、10分後くらいに到着。なかなか対応が早いお店だと思いました。脱衣サポをしてくれて、二人でシャワーを浴びたんですが、風俗経験がそこまでなく、しかも想像していた以上に好みのルックスの持ち主であるちひろ姫を前にして緊張をしてしまい、口数少ない僕をしっかりとリードしてくれて感動しました。Cカップの形の良いバストは、かなり揉みごたえがあり、バストばかり攻めていたんですが、ちひろ姫がおっぱいばかりじゃなくて、こっちもいじってと僕の手を取り、割れ目に導いてくれました。ベッドに戻ると早速の全身リップと濃厚フェラ。暴発寸前のところでシックスナイン状態になり、お互いに攻め合う形になりました。最後は騎乗位素股でフィニッシュさせてもらい、すっかり恋人同士のような空気になってお互いイチャイチャとしてシャワーを浴び、エレベーターとホテルの玄関前でお別れのキスをして解散しました。

梅田で何十年ぶりかの…

出張先の品川のビジネスホテルに呼んだデリヘル嬢がエロすぎて、未だに夢に見ます。そういったサービスは行っていなかったお店なのですが、ノリがあまりによく、相性が良かったのか、こちらの責めにヒイヒイ状態だったので、イキ顔が可愛いから撮影させてくれないと交渉してみると、無料でOKしてくれました。アダルトビデオの監督兼男優にでもなったかのように、いやらしい言葉を浴びせながら、いいよいいよと褒めながら、可愛くて小さいお口に肉棒を突っ込んだ姿などを撮影して楽しんでいました。視姦されている感じで癖になってしまったのか、ダメ元で「それじゃ生で挿れてみよっか?」というと「いいよ」という反応。正常位→騎乗位→バックと一通り楽しみ、また正常位に戻って、中に出していい?と聞くと、すんなりOKしてくれました。生挿入すら何年ぶりだったのですが、生中出しなんて最後に嫁と子作りのために強制的にしてから何十年前?という感じで興奮しましたね。
梅田 デリヘル

嬢が良くても…

その前が微妙な風俗体験だったので、レベルが高いと評判の品川のデリヘルでリベンジがてら遊んできました。ちょっとハイコストなお店なだけに嬢のレベルはホームページを見る限りハイレベルで期待出来ました。シティホテルにつき、電話をするものの、30分経っても嬢が来ない。すると電話が鳴り、○○ホテルの○○号室ですよねと聞かれます。まったく違っているホテル名と部屋番号に、こちらがいるホテルと部屋番号をまた伝えます。結局1時間遅れで嬢が到着です。ボーイが入店したての新人らしく間違えたということで、嬢が謝りまくっていましたが、ムカつきは収まらず。でも嬢が悪いわけでもないので、説教をするわけにもいかず状態。嬢はハイコストなお店に在籍しているだけあって美人系OLといったルックスだったし、プロポーションもエロかったんですが、何しろこちらのスイッチが完全にOFF状態。それでも懸命にサービスしてくれ、発射出来ました。嬢のルックスなども大事ですが、ハイコストなお店ならボーイなどの電話対応などもきっちりして欲しいなと思いましたね。